みなさまこんにちは

さゆりです





いまさらですが

前々回

1月末の

変身blogを見て


この記事が

半端なことに気付き

今頃のご報告です




blogでは

なにやら作業と書きましたが

ロッカーの引っ越し作業でした♪



ルームの方が別の建物に

新たな変身メイクルームを

準備してくださったんですよハート




新メイクルームは

こんな感じラブラブ






オシャレ乙女のトキメキ
カーテン、マット、クッションに
女優ライト?つきのミラー音符


下見の時点で

新しい環境にトキめいて

いたんですが


いざ引越作業となると

まぁ

物が多くて多くて…


ちょっと

やる気が失せましたショボーン



でもなんとか

スタッフちゃんにも

手伝ってもらって3往復


お洋服と荷物を運び込み

ロッカーに無理矢理

押し込んで完了


あーしんど





そして作業後に

過去服たちへ

目がいってしまい



色々お着替えタイム













こんなことしてるうちに

タイムリミットがきて


この日はおしまい



これから

7ヶ月も変身できないなんて

思わなかったワプンプン





そしてむかえた

今月初めの変身



期間が空いて

お肌もオジサン化が進み

ボロボロ


無駄毛なんか

7ヶ月も処理してないから

ボーボーワサワサ


メイクも手順を忘れて

モタモタ



休眠中の身体の変化や

老化が目立ちましたネ…






おかげさまで

体重などは

あまり変わっておらず

服は無事入りましたが

顔とかがねぇ…

小じわやほうれい線…



女子みたいに毎日

色んなもん塗りたくって

最新の機械使って

美顔とかすれば

少しは若返るのかしら…


って

そんなこと

日常はオッサンのわたしには

できませんけどネキョロキョロ





次回の変身は

いつになることやらですが


また変身できたら

アップしますので


気長にみてやって下さいネ



でわでわさゆりでした




Twitter
アカウント↓
sayurijosou