みなさま こんにちは
さゆりです


先日ようやく
7ヶ月ぶりの変身が
できましたニコニコ

こうやって
blogを書くのも
懐かしい感じです




さて
この日も
朝からルームに入り

洗顔、無駄毛&肌処理パック
メイク口紅アイシャドウ
着替えスカート
ウィッグセットクシ
ネイルマニキュア

の順に
これまでどおり
約3時間かかって…


完成形はこんな感じ










今回のコーデ
LIPSERVICE
ノースリーブ
アシンメトリートップス

mystic
マキシプリーツスカート

ORiental TRaffic
コルクヒールサンダル

DaTURA(だったかな?)
かごバッグ

といった装備品でございます


-------------------


11時前に
ルームに入って
コーヒーを一杯いただいて

居合わせた
お仲間さん達とおしゃべり

お話しも
盛り上がってきたので

その方々と
ご近所へランチに
しゅっぱつ


(みんなで自撮りすればよかった…)

女装4人はなかなか
迫力があるみたいで

道中や店内で
ニヤニヤ
見られましたワ



いただいたのは
お仲間のお一人が
オススメして下さった
焼き肉メインのお店の
日替りランチ




このボリュームで
1000円はお得でした
もちろん美味しかったワ


ルームに戻って
皆さんは満腹でお昼寝タイム



わたしは
スタッフさんや
メンズさんたちと
ダラダラと



お仲間さんからは
「よく7ヶ月もせずにいられたわねぇ。わたしは1週間も持たないわ」
おっしゃってました


わたしも
したくてウズウズで

でもなかなか仕事と家庭の
タイミングが合わなくって
ネェ…煽り



そんなこんなで
タイムリミットがきてしまい

オンナONに3時間
オンナで4時間
B面へのoffに1時間

で終了しました



できない期間は
確かに辛かったけど

限られた時間の中で
毎回不完全燃焼
なのですが

変身できることに
感謝して照れ





でわでわ
さゆりでした


Twitter
アカウント↓
sayurijosou