みなさまこんにちは
さゆりです







先週の変身コーデは
こんな感じ


この日は春のように
めっちゃ温かったので


ノースリーブトップスに
ショート丈カーデ
(すぐに肩がはだける…)

チェックタイトスカートの
オールCECIL McBEEで
合わせてみました





行ったのはもちろん
プリシラ心斎橋OPA店


2月25日に
閉店しちゃうんで

minoちゃんと記念に
撮ってもらいました

おっさん
どこ見とるんやろ…









こんなこと
してもらえるのも
最後かなぁ…

このあと
いっぱいお話しして
若い女子のエキスを
いただいてきました♪
(エロじゃないワよ)






そして
心斎橋OPAを
ウロウロして


この日はおしまい


肩はだけてますネ…



プリシラちゃんには
閉店する25日にも
行けたらなぁと
計画中です



でわでわ
さゆりでした