みなさま こんにちは
さゆりです



前回の続き




なんば→心斎橋を歩いて
到着したプリシラ心斎橋OPA店は
なにやら賑やかな様子


ピンクと白の
縦じまジャージ
ギャルお二人登場


かおりさんと
モデルちゃんが
TORAKOスタイルで
撮影に行くみたいで
ハイテンションで準備中

美人さんとか
かわいい人が着ていると
ステキですね

オッサン目線で
こっちもアガります上矢印



あんまり時間が無さそうでしたが
一緒に撮りましょうと
誘って下さったので
撮ってもらいました♪

ヘアをトラ耳!
みたいにお団子にして
アレンジされてますトラ



イエローやピンクの
エクステ?を入れて
よりかわいくなってますね

真ん中の
おっさんが邪魔よ!





ちなみに
二人の背中には
25と32の番号

どうやら新井兄弟の
ファンのようです

確かに弟くんは
かわいい系イケメンよね
今は打撃コーチなのかな?


トラ女子は中継とか見てても
かわいいなと思うので

いいなぁなんて思いながら
撮影に出発する
二人の姿を眺めていました

近々blogとかインスタに
アップされるんだと思います





その後は
メンテしてもらった
ウィッグを受け取り
プリシラちゃんをあとにして
心斎橋OPAをうろつき



再び道頓堀のドンキで
メイク用品を仕入れて


なんば駅で
人生初のタピオカドリンク
を飲んで(食べて?)



この日はおしまい



数人の女の子達が
たかってたので
ついつい入ってみたのですが

貢茶(ゴンチャ)っていう
わりと人気なお店みたいです

あとで知ったんですが
台湾のショップなんですって

なかなかおいしいかったワ
また飲もっと♪



でわでわ
さゆりでした