40過ぎて二輪免許を取った夫が、笑顔で私を置き去りにしてツーリングに行くようになったので、腹立たしくてムキー
いつか私も(って言っても既に40超えてますが)二輪免許を取って追いかけてやろうかと画策してます。

それならば、と、夫婦共通の知人であり友人が、練習用にバイクを整備して、貸して下さいました。

昨日、早速練習に。{ED4A751F-3021-474E-ACBB-02EDFC7746BC}
またがってるのは私じゃないです(笑)
エイプ。
{8EE47287-5090-4935-8648-11DC7D504D7E}
XR50 現在拝借中です。

普段マニュアル車に乗ってるので、シフトのなんたるかは分かるつもりなんですが、バイクはなんかよー分からんです

今何速なの??ガーンって感じで。

普通自動車免許で50CCは乗れることになってるはずなんですが、危なくて公道はまだまだ滝汗

そして今日は筋肉痛チーン

ところで。
来年から3年間、夫がインドへ出向になっちゃった。
免許取っても 一緒に走る人が居なくなるえーん