寝る娘は育つ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

久しぶりのまったり期間!

あまりの暑さにエアコン効いた部屋から出たくないレンです

こんばんわ♪


まだ7月でこれって・・・(汗


8月が怖すぎます(;^_^A


それはさておきPSU

久しぶりにそれほどやる事がない期間

心無し人もあまりいない気がw


そういう私もPA上げするぐらいですが(=⌒▽⌒=)

PA上げのSS見てもおもしろくも何ともないと思うので

今回も例に漏れずいただいた服を・・・・

(相変わらず自分では出ませんorz)



寝る娘は育つ


この黒服も中々の人気のようですね~♪

お気に入りの一枚になりました(‐^▽^‐)

改めてヴァイさんありがとうございました♪

この服横のフリルなかったら凄いミニスカですよね・・・


寝る娘は育つ


それでは今日もまったりPSU!

またPSU内で会えたら~~~~♪


追伸、TOP絵夏使用に変更デス

更新のたびに再開と言ってます

更新しようと思いつつPSU優先させて

なかなかできていません

そんな中こんばんわです♪


まずSSをここに貼るように

変換するのが億劫(;´▽`A``


撮ったのがそのままJPEGになるように

できないのかしら・・・


それはさておきPSU

只今GBR開催してますが

まだ一回も行ってません!!

オウトリ城が楽しすぎて・・・

あ、もちろんCで楽して素材集め的な意味です

(-^□^-)

S3やS2はヴァイさんに付き合ってもらって

練習していますがまだまだ・・・(汗


来週までに一回はクリアしたいところです♪

オウトリ城はSSとってないので

少し前のSSになりますが・・・


寝る娘は育つ


エビルカーストGetして勢いで服買ったときのをw

全財産使いました(ぇ


強さはともかく見た目は好きです(*⌒∇⌒*)


来週には服やパーツの追加もあるようなので

期待していところです!!


それでは次はすぐ更新できること祈って(;´▽`A``


またです!!

第一目標達成!!

この頃夜11時ごろから眠気が凄いです

こんばんわ~♪


以前に比べて凄い夜に弱くなりました(汗


それはさておきPSU

絶賛イベント中ですが目玉のグランディア狙いつつ

周回を重ねやっと8000P貯まりアストラルブレイズを

交換できました~~♪


あ、SS撮ったつもりがとれてなかったデス( ̄Д ̄;;


イベント残りも少なくなってきましたが

今日から追加された杖の為に悪魔の心をせめて一つGetを

目標にがんばりたいと思います~(o^-')b


それではまたPSU内にて~♪


1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>