久しぶりのまったり期間!
あまりの暑さにエアコン効いた部屋から出たくないレンです
こんばんわ♪
まだ7月でこれって・・・(汗
8月が怖すぎます(;^_^A
それはさておきPSU
久しぶりにそれほどやる事がない期間
心無し人もあまりいない気がw
そういう私もPA上げするぐらいですが(=⌒▽⌒=)
PA上げのSS見てもおもしろくも何ともないと思うので
今回も例に漏れずいただいた服を・・・・
(相変わらず自分では出ませんorz)
この黒服も中々の人気のようですね~♪
お気に入りの一枚になりました(‐^▽^‐)
改めてヴァイさんありがとうございました♪
この服横のフリルなかったら凄いミニスカですよね・・・
それでは今日もまったりPSU!
またPSU内で会えたら~~~~♪
追伸、TOP絵夏使用に変更デス
更新のたびに再開と言ってます
更新しようと思いつつPSU優先させて
なかなかできていません
そんな中こんばんわです♪
まずSSをここに貼るように
変換するのが億劫(;´▽`A``
撮ったのがそのままJPEGになるように
できないのかしら・・・
それはさておきPSU
只今GBR開催してますが
まだ一回も行ってません!!
オウトリ城が楽しすぎて・・・
あ、もちろんCで楽して素材集め的な意味です
(-^□^-)
S3やS2はヴァイさんに付き合ってもらって
練習していますがまだまだ・・・(汗
来週までに一回はクリアしたいところです♪
オウトリ城はSSとってないので
少し前のSSになりますが・・・
エビルカーストGetして勢いで服買ったときのをw
全財産使いました(ぇ
強さはともかく見た目は好きです(*⌒∇⌒*)
来週には服やパーツの追加もあるようなので
期待していところです!!
それでは次はすぐ更新できること祈って(;´▽`A``
またです!!
第一目標達成!!
この頃夜11時ごろから眠気が凄いです
こんばんわ~♪
以前に比べて凄い夜に弱くなりました(汗
それはさておきPSU
絶賛イベント中ですが目玉のグランディア狙いつつ
周回を重ねやっと8000P貯まりアストラルブレイズを
交換できました~~♪
あ、SS撮ったつもりがとれてなかったデス( ̄Д ̄;;
イベント残りも少なくなってきましたが
今日から追加された杖の為に悪魔の心をせめて一つGetを
目標にがんばりたいと思います~(o^-')b
それではまたPSU内にて~♪



