お知らせ | PaPiyo! Mana Blog

PaPiyo! Mana Blog

エレポップロックユニットバンド
PaPiyo!のボーカルMANAが綴るブログ


みなさんいつもありがとうございます!

久々の更新、そして重大発表

今日話し合って決めましたが、PaPiyo!Manaはしばらく活動休止休養に入ります!

理由は、いま中途半端になってる自分が嫌だからです

今年の初夏頃にプツンと糸が切れたように、急に無気力になり音楽に対する意欲も曖昧になりました

でも皆さんの応援の言葉を見てたら、頑張ろう!って思えて、
でも精神的にも不安定だったので、
また元気がなくなったり、、、

その繰り返しが続いてました

もうそんな自分がいやで、これはもう休止にする方がいいなと思い、こういう結果になりました

ニコ生もお休みします

まあ完全に音楽を辞めるわけではないので(^_^)

相方のみっきーの方は変わらず曲作ったり、これまで音源収録したぱぴバンソングはYouTubeでアップしてくれるそうなので、またPaPiyo!チャンネル遊びに来てくださいませ♩

復活できるよう、ゆっくり休みます!

良いお年を!!