さよなら天狗 | PaPiyo! Mana Blog

PaPiyo! Mana Blog

エレポップロックユニットバンド
PaPiyo!のボーカルMANAが綴るブログ

今日で大阪来てからずっと働いてた居酒屋のバイトをとうとう卒業
やっぱ辞めるとなると少し寂しくなるな><
まあ仕方ないね。昨年頃から週1、この頃は月2くらいしか入れなくなってきちゃったから、さすがについて行けなくなってきた^^;
シフト入る度にメニューとか何か変わってるから毎回新人さん気分だったし(笑)

でもほんと良い職場でした♪
ここがなかったら、住む家なくなった時、そのまま実家帰ってたかもしれないし、、、
店長や先輩達が協力して泊めてくれる所探してくれたり、物件探してくれたり、服・タオル貰ったり、お客さんには家具いろいろ貰ったり、、、ほんとに感謝!
おかげさまで大阪に残れて、PaPiyo!も結成できたしね☆
常連さん等、たくさんのお客さんも仲良くしてくれて、いい人ばっかだったなあ´`*

あー最後写真撮れば良かった(´・ω・`)
1年以上前ブログにも載せた写真があったので、また載せよう^ω^
PaPiyo! Manaブログ「音惚けまなこ」-バイトの制服
まなさん、約2年と半年間お疲れさま★

PaPiyo!'s NewSong配信中!↓
http://papiyo.com/official/music.html
↓Twitterやってます!
http://twitter.com/manapapiyo
↓真奈 公式ブログ - GREE
http://gree.jp/mana_g
ペタしてね