REQUESTAGE7 | PaPiyo! Mana Blog

PaPiyo! Mana Blog

エレポップロックユニットバンド
PaPiyo!のボーカルMANAが綴るブログ

PaPiyo!オフィシャルブログ「音惚けまなこ」-REQUESTAGE7
FM802 STILL20
ROCK KIDS 802
SPECIAL LIVE
REQUESTAGE7

相方に誘われて、見てきました★

【出演アーティスト】
ROCK'A'TRENCH(オープニングアクト)
木村カエラ
チャットモンチー
Perfume
Superfly
ポルノグラフィティ

全部私の好きなアーティストなので最高です(//∀//)
残念ながらはROCK'A'TRENCHは私の勘違いによりにより見れませんでした(>_<)

大阪城ホールは初めてだったのでちょいと感動
みんなどんな気持ちで歌ってるのだろうか
大勢の前で歌うのはどんな気分なのだろうか
体感してみたいものです

ライブを見てたら、ものすごく音楽やりたくなってたまりませぬ(Д)

いつか自分も音楽で会場を大きく包み込めるような、
大きな存在になれるよう、
今日という日を大事にして、
笑って前に進んでいこう。

このブログを読んでいる人の中で、このライブに行った人いるのかなぁ