極楽ショッピング | PaPiyo! Mana Blog

PaPiyo! Mana Blog

エレポップロックユニットバンド
PaPiyo!のボーカルMANAが綴るブログ

今日は相方に買い物に付き添ってもらいました☆

服とかアロマグッズなどいろいろお買い物♪
写真は明日載せる予定

ちなみに今日のコーディネート

PaPiyo!オフィシャルブログ「音惚けまなこ」-ショッピング

たまには違う格好もしたかった^^

その後、極楽が今月の31日まで入館料無料だったので入りました☆

PaPiyo!オフィシャルブログ「音惚けまなこ」-090322_2311~0001.jpg

食べたもの

1.たこ焼きせんべい(たこ焼道楽わなか)
PaPiyo!オフィシャルブログ「音惚けまなこ」-090322_1604~0001.JPG

2.イカ焼(イカ焼 なみはや水軍)
PaPiyo!オフィシャルブログ「音惚けまなこ」-090322_1617~0001.JPG

3.明石焼き(中瀬)
PaPiyo!オフィシャルブログ「音惚けまなこ」-090322_1626~0001.JPG

4.うどん1玉(しろたや)
PaPiyo!オフィシャルブログ「音惚けまなこ」-090322_1757~0001.JPG
※偶然にも、TVチャンピオンとかによく出てたフードファイター、ジャイアント白田さんも出勤してました(*^ω^*)

5.たこ焼き(十八番)
写真撮るの忘れた・・・(;д;`)
相方のブログには載っているかもです
Miki official weblog

どれもすごく美味しかった!
おなかいっぱいで苦しかったが(>_<)
満足じゃ♪

最後は「極楽夫婦善哉」というミュージカルを観ました☆
ミュージカルを観てたら私も踊りたくなります^^
面白かった!

帰り際、スタバに行ってカフェタイム

最近服とか買ってなかったので、気分爽快です(´ω`*)♡
相方よ、ありがとう!