昨日のライブ | PaPiyo! Mana Blog

PaPiyo! Mana Blog

エレポップロックユニットバンド
PaPiyo!のボーカルMANAが綴るブログ

Another Dreamにて
恒例のライブイベント
「A HARD DAYS NIGHT」
に御出演された方々、
お疲れ様でした!

初めて見るバンドさんもいれば、久々に会えたバンドさんもいて、とても良きライブでした!
どのバンドさんも本当に素敵でした☆
そして、久々に大好きなアンシンキッチンジェネレーションのみなさんとお話できて、嬉しかったです(*^ω^*)
今回もまたお世話になり、ありがとうございました♪
次会えるのが楽しみです!

その後は打ち上げ。
食べて、語って、とても楽しかった!
お腹ペコペコなんもおさまったし(笑

私も早くライブがしたい!
PaPiyo!でライブやったら、どんな感じになるんだろ?
どの位の人が見に来てくれるんだろ?

ライブ見て、ますますやる気でてきた!
さあっがんばろ!★