アメブロ読者フォロー代行サービスを利用しました。

 


迫まど花さん

伝説のスピリチュアルカウンセラー

アメブロ→伝説の迫ちゃんねる☆
フェイスブック→迫まど花
公式LINE→@356hkfwf
 


このたび、ねぼさんにお願いして本当によかったです!!
 格段に、フォロワーが増えました✨
その数が、自分の予想上回る数だったのでとてもびっくりしています!!
 また、フォロワーが増えるとブログの内容ももっと良いものを書こうと自分でより意識するようになって、以前より、より強い思いを込めてかけれるようになってきました!!
 そういう効果も嬉しいです😃

お願いしていた私が言うのもなんですが、この結果でこのお値段は、とても安過ぎると思います!!
そう思う位、とても効果がありました♥️
ねぼさんに、お願いして本当によかったです✨✨


最初はフォロワー数が2桁で読めるかどうかというところでお申込みがありました。
フォロワーがふえることで投稿に自信がついてきた感があります。

まど花さんご利用ありがとうございました。
また何かありましたらご利用ください。

初めての方に→歩くナビゲーターねぼのプロフィール(改訂版)

 

◎ねぼのアメブロ読者フォローサービス◎
~サービスについて~

・ご希望の方は、下記の申し込みフォームよりお申し込みください。

折り返し作業日程やパスワードの確認をさせていただきます。

2019年よりフォロー上限2,000件・1日最大200件、最大まできたら24時間作業をSTOPするのでお時間を頂戴します。
※アメーバブログのIDとパスワードは作業終了後データを削除しますのでご安心ください。
・確認時に、どのくらい作業するか?を聞いたあと作業開始します。
終了しましたらご連絡いたします。

~料金~
1日200件 1,000円
5日まとめてでもOK!1日だけでもOK!

 

お申し込みはこちら→ねぼの提供メニュー申し込み