このメンバーでやってきた大人の女子校企画「2万円PT」は本日が最終日となりました。

1期が昨年7月だったので半年近くやってきました。

 

今回は売り上げを上げると同時に新しいことをはじめることとなりました。

まずは…ポジティブフィードバック会がきっかけになりSONOのイアリングをはめること。

これをすることで変化がありました。

 

2つ目は、ともコンがきっかけでコーラスをはじめたこと。
それはいいが。。。楽譜はいるわ、月謝袋はあるわ、早速来月舞台で歌うので衣装がいるわ(驚)
はじめるときの出費がかなりかかる(悩)
月謝袋はわかってたんですが。
それをさぼらずにやり続けないといけない。

 

3つ目は、古賀典子さんにプロフ写真をとってもらったこと。
こんなに反響が大きいとは思わなかった。
またマイカーとともに別の日に撮ってもらおうかな?と思ってます。
 

いよいよ卒業となるとなんだかさみしくなるもので…。

これからは歌をしながら私の独自の世界を開拓していくことになっていきます。
今月の売り上げが不安になっているのは間違えありません。


最後にわたなべゆきこさんがわたしにこのような書き下ろしを頂きました。

そのと~~~り。

人の目なんて気にせずにやっていきます。

 

ではほんとにマイク置きますよ

 

 

ねぼのメニュー
「facebook1週間追っかけ記事!
ねぼのブログジャック」


記事(白地) 1週間分

 

facebookのタイムラインから1週間分(1日1投稿分)を1記事にします。

・通常¥3,000 ペイパル手数料込み¥3,160

 

記事(白地) 1か月パック

 

1週間分×4回

・通常10,000円 ペイパル手数料込み¥10,510

 

「ねぼのアメブロ読者フォロー代行サービス」
■料金
1件¥50 1日Max50件 1日あたり¥2,500
■読者フォロー代行の内容

・ご希望の方は、申し込みフォームよりお申し込みください。

折り返し作業日程やパスワードの確認をさせていただきます。
※アメーバブログのIDとパスワードは作業終了後データを削除しますのでご安心ください。
・確認と入金が終わり次第作業を開始します。
終了しましたらご連絡いたします。
 

「ねぼのレポ記事代行サービス」
■料金

・通常¥5,000 ペイパル手数料込み¥5,260


■レポの内容
セミナー・イベント(通常2~3時間)に参加させていただき、
第三者目線で感想をレポに起こします。(ねぼのブログでご紹介いたします)
イベントの内容により最大半日まで参加OKです。


■納品まで
実施日より3~7日で納品いたします。

※混み具合により7日以上かかる場合がございます。
 

→「ねぼのメニュー」のお申込みはコチラから

■QRコードからのお申込みはコチラ

 

 

ご希望の方には

ご予算をお伺いして最適なプランをご提案します。

まずはご相談ください。それねぼへお気軽ご相談フォーム