いつも寝てばかり。ねぼです。

ちょっと遅くなりましたが、ライブ配信で宿題があって「女子校の図書館にある蔵書」を読むというのがありました。

どれがいいかな?いいかな?と思ってみてたらいろいろありました。

瀬戸まりこのセカンド起業講座(PDF)

image

 

セカンドって副業かと思ってたら、違ってた

ふむふむ。

副業ではなくっていろんな運営(PTAとか保護者会とかそういったの)でもセカンドっていうんだって。

それを見て吹っ切れました。

 

とか

 

稲垣佳美コラム集というのがあったのでそれを読んでみました。

image

はい。無料です。

こちらは量が130ページ程度あるので読みかけです。

こんな濃いのがあったんだ。

活用できてなかったのが見え見え。

というか知らない方が多いと思います。

 

※サロンメンバーの特権ですよ♪

 

もちろん私ねぼが携わっている「ライブ配信の文字起こし」もこちらで見ることができますっ。

 

ということで、途中経過報告でした~。