久しぶりの春日NAVIは店舗店舗情報です。
 
春日大通り、ハンズマン近く・平田台交差点のランドマークになっているかすが文具館。
{F21543E0-B48C-40B5-B3DF-2966CA7DD9BB}
かなり目立つので知っている方も多いはず。
毎月15日&16日は30%オフで、それを目指してまとめ買いしている業者さんも多いです。
それが
 
店舗にいっても
( 8月末撮影)
image
これは完全に一大事。
 
ここは、ノート、ペンシル、画用紙、はさみなどの定番ほか、事務用書類で使うゴム印や筆文字用筆ペンなど大概の事務ツールが置いてあります。
なのでリピーターが多い。
 
支払いはクレジットをはじめ様々な電子マネーが対応できるので安心です。
 
新店舗は塚原台交差点の先。
新しくできたローソンの横に、9月29日オープンしました。
{A47624DB-2426-4456-934F-CFF1633BA621}
 
{01907A21-0B11-429F-B1C2-8D9DDE6222EE}

 
駐車場は、平田台とほぼ同じくらいの台数はあるかと思います。
品揃えも変わらず。外から光が入るので明るく感じました。
 
かすが文具館 <新店舗>
春日市大土居2丁目104
営業時間 10時~19時
運営会社のHPそれかすが文具館HP
 
 
※アクセスが多いので10月初旬に加筆、修正しました。