{87F5C800-DEAF-4400-8A5F-7778CAF898EC}

この方がパンダさんです。本名は範田さんなのでパンダと呼べれてます。

この方はかなりすごい方なんですよ。福岡でセッションすれば3か月待ち(驚)

YouTubeばぶチャンネルみてね!(^◎^)ばぶーぱんだの解呪セッション 

 

パンダ屋というフェイスブックグループでLIVE配信を定期的にやってます。
そのときのテーマが「食べる食材は?」を一人ずつ答えてくれてました。
1時間で30人くらい答えたかな?数は数えてません。
ランチ会ではよくやるんですが。

 

 
その中で、言われた食材は?
・りんご これはまるかじりする。
・手羽先
・白菜
・トマト
{BC3CEB23-5CA8-4607-ABDA-EEC4A03D4533}
とりあえず言われた食材を早速スーパーで買ってきました。
 
手羽先は塩焼きに。(写真左下)
白菜はきのこ&白菜のツナマヨサラダに(写真右下)
トマトはミニトマトを弁当に入れて食べました。
 
{85091D1B-EAFD-4311-97A9-76D8DC744539}
こんな感じね。
 
その結果ですか?
 
食べた直後お通じがよくなりました。
仕事上ずっと立ちっぱなしなので腰が痛かったんです。
その違和感も消えたOK
 
ここのところ眠れずにYouTubeを見て夜が不規則になってたんです。それがですよ。。。ぐっすり眠れました。
7時間ノンストップ!?
 
寝たいときに寝よう!!
 
体の変化が一発わかる。
だからみなさんがすすめているのがわかります。
 
は~~い(°∀°)b