2023年11月の楽天マラソン | ねんぼこのネタ帳

ねんぼこのネタ帳

身バレの可能性が発生したため、
タイトル変更しました。

どこにでも居る普通の主婦の日記

こんにちは〜ねぼこです。


楽天マラソンって

いつからこんなに頻繁になったのかしら!?


なんか最近さ、常にマラソンな気がする電球

(そんな事はない)



家計を本気で考え出してから、

楽天ユーザーになりまして

すっかり楽天ユーザーっぷりも身につきました。



毎月の私の携帯代と、

楽天ミュージックルンルンのサブスク代は

ポイントから支払っています気づき


それでも、取得ポイントの方が多いので

毎月少しずつポイントが貯まっていきます。



たまっててもなかなか使わないから、

気付けば万単位にニコニコ


ビンボー症なもんでねニヒヒ





さてさて

そんなビンボー症な私が厳選して

今回のマラソンで購入したものをご紹介。





毎朝使うフェイスマスク


安くて良いから毎日使う様にしてます!

起き抜けにペタッと貼って、

乾かぬうちに家事をざーっと片付けるDASH!


ペロンと剥がして、

ちゃちゃっとオイルを塗ったら

至福のコーヒータイムが朝のルーティーン看板持ち飛び出すハート


ハリが気になるのでエラスチンは必須





梅干し


これねー、小粒なんですけど味が美味しい。

あの中田食品さんですからね、間違いないよだれ


コンビニのおにぎりに入ってそうな、

酸っぱくてしょっぱい感じです


しかも種ぬき星

どうせ種は捨てるだけなんだから

種抜いてくれてて安いなんて最高。


いっぱいはいってるよラブラブ




オギャ子さんおすすめの高菜


新米の季節ですしね、思わず買いました。


これね、正直言って

初めて食べた時に感動はしなかったんですキョロキョロ


でも不思議なことに、毎日食べたくなるのひらめき

あ、あれ食べよーっ電球って思い出す。

飽きないんですわ


それこそ本当に美味しいって事なのかも!

と思いました。


個人的には熱々ご飯より

冷めたご飯に合わせる方がすーき。

冷やご飯の甘味がぎゅーっと溢れる様。





以上でっす!



ではまたーん。