19日、11時30分に待ち合わせの約束をしていた。


『約束を破られる』『連絡なく、待ちぼうけさせられる』という経験をさせたかったので、私は行かなかった。


先日の個人LINEをブロックした以降、連絡を一切取っていないけど19日の約束が無くなったとは言っていないので、さすがに約束には行くだろうと思っていた。

来ない事を心配して連絡が来ると思っていた。


しかし、一切なんの連絡もない。

個人LINE以外にも電話は繋がるし、人を経由するなり、直接自宅に来るなり連絡手段はある。

なのに連絡がない。


もしかしたらブログを読んだ?

→それなら来ない理由はわかる。けど、これじゃないと思う。


約束自体忘れてる?

それとも私に会いたくなくて向こうがブッチした?

→最低最悪。クズの極み。


それとも待ち合わせ場所に行ったけど、

私が来ないし怒ってるから来ないと思って帰った?

→いや、連絡はしろや。


約束の件で連絡してたけど私からの返信が無いから行かなかった?

→いや、連絡取る方法あるやろ。



真相がどれなのか知りたくて連絡を取るかどうか数時間モヤモヤしたけど、どのパターンを考えてもアイツから出てくる答えに納得は出来ないだろうし、イライラが増すだけだろうから止めた。

未だに気になるけど。


約束について連絡すらなかった事に私が納得出来る答えは『ブログを読んでたから』しかないので、読んでるならそうグループLINEに連絡して下さい。


自分を変えたい、自立したいって気持ちが本当なら、自分の失敗の宝庫のこの反省文を自分への戒めとして定期的にちゃんと読んでるなら連絡出来るよね。

こう書いてはいるけど、ほぼ100%読んでないだろうと思ってるけど(笑)


本当に最低最悪なヤツだな。