一応、結婚祝いのご祝儀としてお金を受け取ったので内祝いをしなければいけない。


本当はこの間会った時に済ませたかったが、本人が欲しいものとか言ってくれなかったのでこっちで考えるわ、という話になっていた。


とりあえず昨日今日の仕事前に「コレにしようと思う」って本人に言っていた電動歯ブラシと紅茶を買いに行った。


それぞれ5分かからず購入。

色々贈り相手の事を考えて選ぶので、そこそこ時間かかるし悩む。だからもしかしたら仕事前に終わらないかも、と思って2日に分けて行ったけど全然問題なかった。

自分用にも紅茶買ったけど、むしろそっちの方が時間かかった(笑)


それに気付いて「あぁ自分は本当にアイツの事がどうでもいいんだなー」と実感した。