アウトになってから約一週間。

10日に病院の付き添いで会った後、自分一人の問題じゃない事も相変わらずやることやらないし、報連相もしないし、既読スルーはするし死ぬほどムカついた。


やっと返信来たと思ったら下記の通り。

もう一人の親友からは「お願いやから縁を切って」とまで言われるぐらい心配かけてて、心苦しかったけど、いい加減縁を切るって頭では何度思ってもなかなか思い切れず……。


だからもうこれで納得出来る返信がこないなら終わろうと思って「友達付き合いを続けるかどうか」だって言ったけどそれもあの子には刺さらず。


結果、終了。

呆気ない。


実は今度、内祝いを渡すからって日時も決めて会う約束してるけど、連絡もせずブッチしてやろうと思う。待ちぼうけしてればいい。


以前「経験してない事は人の気持ちがわからない」的な事を言ってたし、今まであの子の寝坊や遅刻や、あり得ないタイミングの寝落ちetc…で連絡取れなくて、私たちは待たされたり、心配したり…散々された。

私たちはあの子にそんな事を今までただの一回もしたことない。


これで気持ちがわかるでしょ?

経験してみればいい。


このブログを読めば事前に知れるはずだけど、きっとあの子は読まない。

自分の失敗がたくさん書かれた記録を読まない。


10日に会った時「私にはちゃんとするのは無理」と言ってた。もうこの数ヶ月やってきた事を活かすつもりはないらしい。


家計簿つけてるとどや顔で言ってたけど、きっともう付けてない、もしくは見せれる状態の内容じゃないんだろう。



--------------
【LINEの内容】