報連相、支払い関連は漏れなく遅れずちゃんとする。
出来ないなら実家に帰る、という約束だった。
今回、ガス代と保険料の支払が口座の残高不足と事前の引き落とし通知の確認を怠っていた事によりアウト。
実家に帰る事が確定。


【報告】
休憩時間はシフト人数の関係でズラすのはできないと言われました。なので、明日の対面相談を予約することにします。受付が13時からなので代理で母親に予約をしてもらいます。

ガスと保険料の引き落としですが、昨日の夜にUber料金を振り子んだのが間に合わず、引き落としができていませんでした。保険料も今日が引き落としでした。
ガスは問い合わせして振込先を教えてもらい、手続き済ませました。保険料来月に合算で引き落とされるとの事で、振込受け付けてないとの事でした。
要件のみでごめんなさい。

Uberの返納金で残高が減っていた事を忘れていて、昨日の夜に気付いて振込をしたんですが、三井が日曜の夜はメンテナンスで振込も一時ストップになるため、朝になって引き落としと被って引き落としの方が先に処理されたようです。

見直してみたら、引き落とし事前連絡メールのガス請求の下に記載されてました。