【反省文】
Mさんからの連絡が来ていたのに、返事をせずに3日も放置してました。返事が来たから会議に連絡出さなきゃなと思っていましたが、内容が特に重要性を感じなかったので、また後で大丈夫かなと思ってそのままになっていました。ちょっと後でもいいかなと面倒くさがったのが原因です。

【対策】
Mさんからの返事を見たら、内容はともかく、その都度スクショして会議にアップしていきます。その上でアップする時にと合わせてくろいのさんにも相談するようにします。

-----------

【反省文】
連日の寝坊です。正直なにも言えることがありません。時間を守れなくて申し訳ございません。怠け者なクズでごめんなさい。

【対策】
とにかく起きたら布団から出る。布団から出るきっかけとしてアラームを遠くで鳴らす。早く寝れるように考えて動く。

書き直し↓

【反省文】
Mさんからの連絡が来ていたのに、返事をせずに3日も放置してました。返事が来たから会議に連絡出さなきゃなと思っていましたが、内容が特に重要性を感じなかったので、また後で大丈夫かなと思ってそのままになっていました。ちょっと後でもいいかなと面倒くさがったのが原因です。

【対策】
Mさんからの返事を見たら、内容はともかく、その都度スクショして会議にアップしていきます。その上でアップする時にと合わせてくろいのさんにも相談するようにします。くろいのさんからの返答を見たら、その場で松田さんに連絡します。

-----------

【反省文】
連日の寝坊です。起きた時間がだいぶ早かったので、もう少し寝ていたいと思って二度寝しました。目が覚めた時にどうしても眠くて怠かったので、二度寝してしまいました。

【対策】
変な時間に起きたり、起きたのに疲れが多く残ってたりするので、生活リズムを整えるながら早く寝るようにして二度寝の必要が無いようにします。