ねびままです。
家の中は湿気で暑いですが、外は少し風があり涼しいです。
ねび、昨日から下の犬部屋で過ごしたい、と


こんな感じ。
エアコンついてるから上のほうが涼しいんだけど。
暑いから遮光カーテン閉め切って暗いのがいやなのかな。

一瞬の隙をついて、ねびまま、近所のカフェでパンケーキを食べて来ましたよ。
眠気と食気で、食気が勝ちました。
沢山メープルシロップをかけて、あっという間に食べました。
読みかけの本と財布とスマホだけ持って、ささっとカフェ。
少し介護疲れを感じる昨今、たまには、いいかなーと。
でもやはりわんこーずが気になって、半時間で席を立ってしまいますね。
もちろん、パンケーキの写真はありません。
とても美味しかったです。

あれ?

ねび、ソファに移動しました。
本当はソファで寝たいのかな。
上の部屋でもソファ解禁しようかな。
脚にかかる負担も少しは改善されそうだし。