夏ですか?
暑くて茹で上がったねびままです。

昨夜、おお兄ちゃんがまた発作を起こしました。
倒れてバタバタ、数秒起き上がれず。何とか起き上がってまた倒れてバタバタ、を3回ほど。
放置してたわけではないですよ!
皿洗いしていてすぐに気付かず、飛んで行けなかったのです。
何か音がする、と見に行ったら、、、!

わんこフェラーリで病院行き。
閉まる前で良かったです。
また低カルシウムかと思いきや、違いました。
血液検査は大丈夫だったので、脳とか神経の問題であろう、と。
去年の発作も、低カルシウムと供に恐らく同じ神経系のものだったかも、ということです。
私の所見ですが癲癇とは少し違う感じです。
取り敢えずステロイド注射、投薬暫く。
仕方ないけど、腎臓はこれでまた悪くなります。
どっちを取るか、やはり目の前の問題を解決するほうを優先します。
お漏らし、うん散らかし、頻繁になり、お掃除洗濯に、忙殺されつつ、少し涼しくなったので軽くお散歩。


やはり可愛いです。
どんなに歳とっても、具合悪くても、可愛いなあー。💕
体に負担かけてごめんよー。
でも出来るだけずっと一緒にいたい、ままの我儘に付き合ってくださいね。