なんだかまた冬みたいに寒くて、僕は快適です。
ままはストーブつけたり、厚い上着着たりして、寒い寒いと言っています。
床暖房も入れました。
しかも今日は、突発的な雷雨に注意の予報だけど、普通に雨の日です。
雷⚡️鳴ってます。久しぶりー。

さてさて、月曜日は、早朝から雨の予報だったので


なんと、3時に起こされました!
真っ暗な中、ままとお散歩。
雨に濡れるの嫌いな僕のために。
ままは雨が平気な人。
傘が嫌いな人。
大好きなパンを買うために、自転車でビショビショになりながらお出かけする人。
でも僕は、ちょっと霧雨でも、嫌!

いきなりですが、これな〜んだ?



すぐに答えです。

おお兄ちゃんの、お鼻です。
可愛いくて、ままは食べてしまいます。

これから本当に晴れるのかなー。
予報では3時から晴れだそうですが、本当かなあー。
お散歩、濡れたくないですよ。

昨日はフロントラインしました。
低気圧のせいで、僕たちグダグダです。
兄ちゃんずは

僕のお布団横取りしてます。