今朝3時過ぎくらいに、おお兄ちゃん、大量のおもらし。
いつも夜中に二回ほど、トイレに起こされるのですが、ままは毎週アレルギーの薬を飲むのでそうするとなかなか目覚めないそうです。
だからおお兄ちゃんのお声も届かなかったそうです。
届いた時にはもうおもらし後。
ままはそれからおお兄ちゃんのお世話だの洗濯だので、ずっと起きてました。
早起きして、ここに行く予定があったので、寝坊したくなかったそう。



都内の広ーい公園。🎏
まともな写真がありませんね。
カメラで撮ったからねえ。
遠いけど、日本とは思えない、広ーい平らな水辺の風景。

行ったことないけどオランダみたい!

だそう。
お散歩もしやすくてままが気に入っています。
早起きしてわざわざ車で高速飛ばして行く価値はあるそうです。
ランもあるけど、今回は見送りー。



きょうだいのレフ君ちが近いらしいけど、いなかったなあ。
突然決めたから誰にも連絡してませんでしたよ。
我が家は色んな事情で、イベントが突然決まることが多いです。