ままー。
毎日そんなに運動しても痩せないって、寧ろすごいことですよねー。
それも一つの才能ですね。
僕、尊敬します。

まま曰く、

外側だけでなく、内臓脂肪もすごいからなかなか体脂肪が減らないけど、一応半年で4パー減ったのよ。

だそうです。
僕が思うに、お菓子をやめないから減らないのでは。

こういうの見ては


和菓子みたい!美味しそう!

とか、

こういうの買って来ては


アーサーママさんに影響されてね。うーむ、美味しいー!

とか、
言ってるうちは、そりゃあ痩せないだろーよ、と思うわけで…。


お口直しに、先週の僕たち。


ちい兄ちゃんに寝床取られて行き倒れのおお兄ちゃん。


日曜日は皆でお散歩🎵
兄ちゃんずは自称フェラーリでレッツラゴー。


近所の大きな桐の木がバッサリ伐採されていました。
早春の菜の花と共に撮影会。