昨日のお散歩にて。


日曜日、シャンプーしましたよ。
冬毛もようやく生え揃い、モフモフです。

今日、ままはまたやってしまいました。
過去に、お気に入りの指輪二本を洗濯機で洗ってしまったこと二回。
ゾウムシを乾燥機にかけてしまったこと一回。
ついでにその指輪のうち一本は、別の機会に失くしました…。

そして今日。
聞きなれない音が洗濯機からしました。
カランコロン、軽いタッチの音。
まま、それで思い出しました。
ジムの後、ウエアやタオルと共に、ペットボトルも洗濯機に入れてしまったことを。
中身は飲み干してあったので、

どうせなら蓋を外した状態で、内側も洗濯したかったよねー。

なんて、呑気なことを言っています。
ままー、少しは反省しましょうよ…。