おお兄ちゃんの定期通院ついでに


僕の脂肪腫?を見てもらおうかと


病院に来ました。
が、プニプニが小さくなってきていて、近くに内出血があることから、様子見となりました。

このまま小さくなるようなら皮下の内出血が原因と思われる。
脂肪腫は普通は小さくならない。
生検はいつでも出来るからまずは様子見。

という見解です。
プニプニ最高潮の時は皮下内出血があるようには見えなかったけど、小さく薄くなってきているので、様子見でいいか、と、ままの判断。
そして僕は、ダイエット成功しました。
43.50kgです。
スリムになってきましたよ。
もう、ポヨポヨだのブヨブヨだのデブゾイだのって言わせないぞー。
ご飯は、マクロビを足して、しかし全体量は成長期よりもかなり減らしています。
散歩も長めに有酸素運動。
疲れたらわざとゆっくりスロートレーニング。
とか色々工夫してくれてるみたい。
僕、もう、成長しないのかあー。
知らぬ間におじさんになっていたようです。

おお兄ちゃんは、点滴を毎日、をあと二週間続けて、結果が良ければ一日おきになる予定です。
良くなりますように。
今朝、ままが見てない隙に独りうんちを試みたおお兄ちゃん。
物凄い音を立てて転倒。
きっと倒立しちゃったのです。
うんちまみれになってなかったのは幸いでした。