銀杏並木で撮影会でした🎵
沢山撮ったけど、他のわんこが気になって落ち着かない僕。
削除されなかったのはこの一枚のみでした。


ままと楽しくお散歩して帰宅すると、、、
ちい兄ちゃん、またやってました。
一生治らない性癖です。
そう!
食糞です!
ままの大嫌いな食糞!
実況見分と経験上、おお兄ちゃんの丸ごと一本を完食したと分かるそう。
結構な量ですね…。
困ったものです。
ぬくぬくしながらぐっすり眠る兄ちゃんずを起こすのは忍びなくて、ちい兄ちゃんをハウスに隔離政策せずにお散歩に出て一時間弱。
おお兄ちゃんはうんち、ちい兄ちゃんはそれを食す。
ままー、今後は情け無用でハウス隔離政策を取りましょう。
小さいからって甘やかしては駄目ですよ。
僕だけいつもハウスじゃないですか。
兄ちゃんずもハウスしましょうよ。
特にちい兄ちゃん!