ねびままです。
昨日は、ものすごい台風の中、この映画を観に行きました。

ラッセ・ハルストレム監督の

http://boku-wonderful.jp/sp/

です。
以前はラッセ・ハルストラムと呼ばれていた気がしますが、気のせいでしょうか。
この監督の、
サイダーハウス・ルール
という映画が好きです。
他にもあった気がしますが、忘れました。
とてもヒューマンな感じの映画が多くて、なごむので、好きなのです。

映画は、犬好きなら号泣間違いないと思います。
素直な心で、先読みせずに観れば。
私は号泣でした。ハンドタオル大活躍。
うぅぅ、、、と嗚咽しました。
うわあーーーん!と泣き叫びたいくらいでした。
完全に、うちの子らに重ねて見てしまいました。
うちの子らもあのように、生まれ変わって私に会いに来てくれるかな。
若しくは私がわんこに生まれ変わって会いに行きます。

おお兄ちゃん、魚系をやめたら、数値が良くなりました。
マクロビだけではもはや食べないので、オリーブオイルを少しだけ絡めてあげています。
ほぼ完食。
オリーブオイルが良いかどうかは分かりませんが、ガリガリになるのは避けられそうです。
これも

毎日から、週2に戻りました。
さすがに毎日刺すのは、私も心が痛むのです。
サイズ比較のために、腕時計を置いてみました。
散歩とジムのお供、ベイビーGです。
濡れてもいいので便利です。
そのままシャワーも浴びたりしてます。