お外は夏の暑さですが、ままは毎年恒例のインフルエンザ予防接種をして来たようです。
最近の注射は、あっ!と言う間に終わるそうで、痛いと思うことも無いそうですよ。
かゆかゆの薬も入手したようです。
昨日は歯医者さんの予約も入れていましたね。
残るは区の癌検診と、また別個にマンモの予約、破傷風の最後のワクチン、と、秋冬はイベント盛り沢山な、ままなのでした。
ままー。
僕もイベント盛り沢山にしたいです。
きょうだい会はあ??
皆に会いたいよーう!


そしてこれは

ままの大好物。
あと、キャラメルコーンも大好きだそうで、ダイエットとか言いながらちょこちょこ食べているのを、僕は知っています。

日が出てるうちはいいの!
少しだけならいいの!

などと意味不明な言い訳をしています。