毎日、雨ですね。
涼しくて快適です。



ぐっすり眠れて、はみベロ👅です。
はみベロは、口の周りがよだれ焼けするので、あまり好ましくないようですが、出ちゃうものは出ちゃうので仕方ありません。

それにしても、お散歩がマンネリ化しています。
そして湿気のせいか、ゴロゴロ寝てばかりのせいか、僕のお股に久々に吹き出物が!
毛も少し赤く染まって、ままがショックを受けています。
そんなこんなで、涼しくてもエアコンはついています。
除湿しないと、僕はまだまだ暑いのです。
ハァハァ。
地肌のお手入れの毎日が始まる予感です。
以前ご紹介頂いた明礬水に加え、今年からはホタパ水も使っている、まま。
なかなか良いので、引き続きケアしてもらいましょう。
ままー、宜しくお願いしますね。

雨続き、日照りなしで、農作物が心配ですね。。。