シャンプー後の昨日の僕。
と、うろうろちい兄ちゃん。



どうですか?
まだボルらしさを保ってますか?
首毛と、脚の付け根近くをかなり刈り込まれたのです。
他にも、頭部、胸、尻尾、など。
すっきりしました。
見た目にも涼しそう。🎐
毎年夏の恒例イベントになりそうです。
夏の断髪式です。

ご近所のニューファンの子もだいぶ刈り込まれていました。
白い地肌が見えてます。
黒い子なのに一部白くなっていました。
もはやニューファンとは誰にも分かるまい。
でもショートのニューファン、可愛いです。
おうちトリミング、流行ってますね。

ところで、
僕の刈り毛シルエットは、まだそのままになっています。
ままったら、周りだけ掃除機かけて、しばしシルエットを眺めて、

駄目だ。可愛すぎて掃除出来ない!

って…。
どうするおつもり??