僕、刈り込まれました。

ボルらしくあるために、刈り込みは遠慮していたけど、やはり暑いよねーこのモフモフ!!
大丈夫、すぐ伸びるよ!

と、ままが…。
確かに暑いですが…
グレイハウンドみたいにツルツルになってやしませんか?
大丈夫ですか?
僕、ボルですよ。
ボルにはモフ毛とフサ毛が無いとぉー。

ままが刈り毛で作った、僕のシルエット。



全長60cmくらいなので、実物の三分の一くらいかな。
以前、ボル友さんのブログで見て、やってみたかったそうです。
まま、楽しそうでした。
刈られた僕は…
今、シャンプーされてます。

ままは、シルエットを掃除するのにしのびない、と言っています。
ちゃんと掃除して下さいな。