今日も33度行きましたね。
カーテンをやや開けると、ぴっちり2枚閉めた場合に比べ、やはり暑くて、僕はハァハァして寝ないんです。
そんなわけでままが、冷房をこれくらいにしてくれました。


やっと涼しくなりました。
ぐっすりお昼寝しますよ。
一緒に寝ましょうね、レパード君🎵

寝相が悪くてマットがどこかへ行ってしまい、頭ゴリゴリ痛くて可哀想だから、と、ままが枕をセットしてくれました🎵
ままー。快適ですー。有難うございます。
フカフカして気持ちいーな。

ややっ?
なんだか見覚えのある柄ですね。


た、大変!!
枕じゃないですよ!
レパード君です!
僕のお友達のレパード君、枕じゃないですよーう!
あぁでも…
眠くてもう動けません…。
レパード君、ごめんなさい。
僕、助けてあげられません…。
自力で逃げて下さい…。💤