ままは、昔、フルーツバットの存在を知った時、思ったそうです。

フルーツばかり食べてるのかあ!
そりゃ羨ましいな。

フルーツ大好きな、まま。
今日も頭痛で薬飲もうかどうしようかと、ぼけーっとしていたら、ピンポーン🎵が鳴りました。

犬友のマダムから頂きものしましたよ。

長野の採れたてブルーベリーと、ついでにあったから、と、マンゴー。
こんなに沢山のブルーベリー、初めて見た!
と大喜び。
ざっと手で掬って、笊で洗って、一気に食べてました。
勿論食べきれないので、大事にしまってあります。
マダム、先日はままの大好物のライチを下さって、いつも有難うございます。
それもこれも、僕が可愛いからなのですが、

僕、、、

ひとっつも、、、

食べてません!


ままが独り占めしています。
ままー、それ、どういうお味??
僕のおなか、ゆとりありますよ。

そしてマダムは、ままより人生の先輩度数が相当高い方なのですが、いつもシャキッとしてとてもお元気でパワフルです。
風邪もひいたことないかも、とおっしゃっていました。
ままー、見習って下さいー。