新しいお友達をご紹介します。

レパード君です🎵


ハムハムすると、キュウキュウ言うんですよ。
くすぐったいのかな?
これから、長ーいお付き合い、宜しくお願いしますね。レパード君!


既に僕のヨダレでびちょびちょです。
いっぱいハムハムさせて下さいね!

賢明な皆様はお気づきでしょうが、
レパード君の下のピンクのぺちゃんこは、
うさこちゃんです。
まだ現役です。


今日も暑い31度です。
昨日よりは良いかな?
干上がっちゃいそう、と、ままが言っています。
すごく簡単で安価な仕組みでこの暑さで発電出来たらいーのに、と言っています。
ほんとにねぇ。
ソーラーパネルとか高いですからね。
もっと簡単に、安価に、出来たらいーのにねぇ。
タンクに水を汲んでお外に放置!
すれば、お湯にはなりますね。