今更ですが。。。

GWの、ひたち海浜公園のネモフィラ映像です。

ままがやっとこやる気出してくれました。

ネモフィラの丘までが実は遠くて。。。

僕もままも、既に暑くてハァハァ。

麓です。

ネモフィラさ~ん、お待たせしました~♪

僕ですよ~♪

 

本当に可愛らしいお花です。

ママ曰く、

 

おお兄ちゃんは、お花にするとネモフィラのイメージ♡

なのだそうです。

なんだか分かる気がします。

因みに、ちい兄ちゃんが忘れな草で、

僕が、カラーだそうです。

僕、でかくて白いから、ってだけのような。。。

ジグザグ道を歩いてゆくのです。

人も一杯で、びっくり。。。

カップルの前で撮影会。

 

時々、白いネモフィラもいました。

丘を越えると、竹林があります。

ままは竹林が好きだそうです。

あと、筍が生えていました。

 

兄ちゃんずは楽しています。

ずっとカートです。一歩も歩いていません。ずるいー。

 

ままのお気に入りの写真です♪

おお兄ちゃんが見切れてますが、僕の美しいお目目にフォーカスが合っていて、適度に背景がぼけていて、偶然撮れた渾身の一枚だそうですよ。

しかし、お水の皿が口から垂れているように見えて、僕としては、何だかなぁ。

こちらは、

口の中に兄ちゃんずがいるみたいに撮りたかったそうです。

僕がハァハァしてるから、ちょっと失敗。

 

皆一緒で楽しいな♪

 

 

ネモフィラの海ですね。

 

人もどんどん増えていました。

とまぁ、こんな感じです。

一応、平日の朝いちで行ったのですが、既に混んでいました。

次回はもっともっと工夫しましょう。

秋は、コキアを見に行きたいです。