昨日はランで沢山のわんこにまみれたので

こんなだらしない姿に!
ままに撮られちゃいました。
だらしなねび。
濡れタオルを巻いて、マッチ売りの少女。


口からはみ出てるのは、ベロです。
はみベロ👅です。

ままは、今日大雨の中、お花を買いに行きました。
母の日だから、自分にお花をーって。
お店は、予想以上にカーネーションだらけで…選択肢はほぼ無かったそうです。
ままはカーネーションは好みではないので、こちらを選びました。


芍薬です。
とても良い香りがしますよ🎵

部屋中が爽やかな甘い香りで満たされて、幸せ🎵

と喜んでいます。
ままー、母の日にお花を買いにゆけない僕たち犬たちで、ごめんなさいね。