皆して日向ぼっこでした。


にしても、おお兄ちゃん、

密着!!
お年を召されて益々怖いものなしになられたおお兄ちゃんです。
僕がごろーんしてると、僕の体を飛び越えてソファに載るのですよ。
ぴよーん🎵
ものすごくマッチョなおじいさんですよ。

昨日、多分初めて、ちい兄ちゃんが癲癇の部分症状を起こしました。
以前おお兄ちゃんが何度か。
これも部分症状でした。
兄ちゃんずの癲癇は、意識を失わない、体の硬直する部分症状タイプ。
ごく稀にしか出ないので、薬などは使っていない、と、まま。
僕たちには薬をなるべく使いたくないままは、先日久しぶりに蕁麻疹が出て、薬を飲んでいましたよ。

今日も風強いです。🍃