アーサー君、ピスタチオちゃんとのきょうだい会でした🎵
レフ君のお膝元の公園で。
レフ君は残念ながら不参加でした。
写真はカメラで撮ったので
今日は、無しですね。

きょうだい同士はさっぱりとしたご挨拶で。
なんとなく自然に集いつつ、色んなわんこさんとも交流しましたよ。
甲斐犬二頭とか、アイリッシュ・セッターのまだまだ子犬の子とか。
おばあちゃんなレトとか、若いコーギーとかね。
楽しかったなあ。

帰りの車ではすぐに爆睡。


ままー、お土産頂いてしまいましたね。

帰りの車でほとんど食べてしまった、まま。
可愛い、美味しいお土産でしたね。
僕は食べてないけどねー。
僕んちは、折角用意したお土産を、玄関先に忘れるという失態!!
罪をなすりつけ合うままとぱぱ。
人様の前で内紛勃発。
恥ずかしいなあ、もう。
まま、張り切って買ったのにね。
珍しくぱぱも意見して買ったのにね。
ハロウィーンなお土産…。

気を取り直して、また次回に楽しいきょうだい会をしましょうね。
アーサー君ち、ピスタチオちゃんち、
有難うございました🎵