昨日の深夜、ちい兄ちゃんは何度か吐きました。
たまーにあります。

朝食を食べなかったのは珍しかったです。

よく寝ていました。

夜、ままが水分を多めに与えようと
ご飯に沢山お水を加えました。
そしたら今朝、ハウスでおもらししていました。
ちい兄ちゃん、9歳にして、
おもらし君です。

僕は夜散歩で、沢山のお友達や

久々のお友達と、ご挨拶。
ツルツルボルだった頃の僕を知る、数少ないお友達。


楽しかったもぐ〜🎵

今日は、ままが僕にそっくりな

トナカイさんのクッション・カバーをおろしてくれました。

ふかふか〜🎵
お値段以上です。

でも、すぐに

おお兄ちゃんに占拠されました。
不法占拠、はんたーい!!

兄ちゃんず、首輪が冬仕様になってますね。
赤いの。キラキラも増えてますね。

いーないーな。
僕もXmas、年末年始バージョンが欲しいなー。
サンタさん、前以てプレゼント下さいな。