月曜日のお散歩です。

分かりにくいけど、大木に赤い実🎵

それから、ままの好きな建物のコース。

背後には観光バスがいますよ。
フランス人の子供達が、僕を見て、

わあ〜い。馬だー🐎🎵

と喜んでいました。
惜しい!
僕は、犬です。

その後は、僕から見ても馬のような犬、
アイリッシュ・ウルフ・ハウンドさんとすれ違いました。
道を挟んでいたので、ご挨拶は無しです。
大きい〜🎵
可愛い〜🎵
と、まま、大喜び。

こちらの御宅は

毎年ハロウィンの飾り付けをしています。

クリスマスには、サンタさんとかね。
毎年、楽しみにしてるのですが、
写真を撮るのは気が引けるままが、
今年は勇気を出しました。