今日は涼しくて

快適です🎵

蝉も鳴いていませんね。
我が家は昨日からエアコンをオフにしています。
暑くなったらまたオンにします。

昨日は大雨の中、ゴミ袋レインコートで、お散歩しましたよー。
僕もままも、びしょ濡れでした。
ままは僕に、精神的に強い子になって欲しくて、雨散歩させます。
どんな環境でも順応出来るように、とのことです。
崇高なる理想のために、僕も邁進しますよ。
ま〜いし〜ん🎵🐎

閑話休題。
僕の右脚、の爪、根っこが内出血して、更には外側まで血が出てるのが3週間ほど続いています。

毛が染まっているのはそのせいかどうか不明です。
痛みは無し。
臭いも無し。
少し良くなったような気もするので、もう少し様子見、と、まま。
もとから、脚のバランスがおかしい僕は、外側の爪が激しく減ります。
減り過ぎないよう、時々ままが、爪にテーピングしてくれます。
包帯を留める和紙のテープです。

さて、お昼のしっこも済んだし、給水もしたし、涼しいのでお昼寝します。