暑いどころではない37度!
これからの日本の夏はどうなってしまうのでしょう⁉︎

ままは暑い中、懸命に作業していました。

ねび階段です。
白い滑り止めを貼ってくれました。
今まで貼ってあった物は、剥がれやすく、掃除機をかけづらいのが、ままは嫌だったみたいです。
ベージュも暗い中では見えにくく、危ないから、と、白にしました。
ノミも見つけやすいですね。
従来、階段を上る時は、僕、張り切ってガシガシ行くので、いつも爪先が蹴上げに当たって、爪が傷むやらうるさいやらでした。
それを改善すべく、今回は蹴上げにも、貼ってあります。
写真では見えないけど。
ままは、いつも一生懸命、僕のこと、にいちゃんずのこと、考えて、行動に移してくれます。
時として、ぱぱに
細かい!
と、うるさがられながらも、毎日何かしら改善しています。
こんなままに、どなたか金メダルをあげて下さいな。