僕、千葉で怪我しました。


さっき帰宅して、ままが見つけたの。
ざっくりいっちゃって、皮膚ががぺろりと被毛ごと剥がれていましたが、
ぱぱは全く気付かず…。
外出後は必ず全身チェックするように、ままに言われているのにね!
僕、痛かったけど、鳴かなかったし普通にしてたから気付かなかったーと、ぱぱは言ってるけど、
ままだったら、何も言わなくても絶対気づいてくれてたのになあ!


右膝内側と


分かりにくいけど左膝内側。
毛だらけで見えないかな?
ざっくりえぐれてます。
毛が生えてこなくなるかも。


いっぱい眠って早く治そうね、と、まま。
はーい。

そんなままは、昨日は右側の頭痛、今日は左足首が痛い、と、湿布貼りまくりですよ。