ちっくん!して来ましたよ。
僕とおお兄ちゃんだけ。
ちい兄ちゃんは、術後間も無いからまだですよ。

それはそうと、この一ヶ月ほど、僕の右脚がよく震えています。
ままは心配しています。
寝ていて。自分の体重で脚が痺れたのかな?
と、思っていたら、、、
そうでもないみたい。
時期を問わずみたい。
ウォーブラー症候群じゃないよね??
最初、すこーしだけ、分からないくらい脚を引きずって、
すぐに問題無く歩いたり走ったりします。
ままがあちこち触っても、痛くないし。
ただ、おしっこの時や、立っている時、プルプルしてます。
ままが几帳面だから気になるだけなのかな?
詳しくは、MRIを撮らないとということで、
疑いだけで麻酔はかえってリスクがあるし、
様子見ることにした、ままなのでした。
マッサージしてくれるそう。

こんな寝方してるからかなあ。


昨夜は、左脇の下に、湿疹が発覚しました。


多分、ミョウバン水で治りそう。