今日は、暑いくらいですね。
ねびままです。

ねびは千葉です。
ちい兄ちゃんは、いまいち…。
食欲はあるし、元気に見える時もあるけど、
基本はだるそうです。
鼻水を飛ばし、鼻ちょうちんを出し、散歩を嫌がり、呼吸困難になると鼻血を出します。
びゃっ!と飛ばして流血して、びっくりしました。

おそらく、歯茎内の炎症で上顎の骨が溶けて鼻腔と通じているおそれが。
来週、詳しく検査をします。
結果により、抜歯などあります。
おお兄ちゃんも四年前に同じことになりました。
歯磨きしても、なる時にはなるのですね。

主治医の分院に行かねばならず、少しだけ遠いのです。
前は、メイン病院でも検査と手術が出来たんだけどな…。
もう、大人気で、小さなクリニックのわりに有名だからいっぱいいっぱいみたい。

というわけで、私は、一年ぶり近くの久々で電車に乗るかも知れません、
緊張します。
働かなくなると、電車に乗ることがなくて…。
ちい兄ちゃんのために、頑張ります!

ちょっと前の写真です。