昨日のお散歩は、暑かったのもあり、1時間は長かったなあ。
ハァハァして、水をたくさん必要としました。
水汲みに、ままが公園に寄ったのですが、
お花がたくさん🎵
ままが大好きな、ネモフィラもたくさん🎵
可愛い可愛いと愛でていました。
初めてネモフィラを見た時は、
こんなにも可愛い花がこの世には存在したのか!!
と、感動したそう。
それは、何十年ぶりの感動で、
忘れな草と、アゲラタム以来、とのこと。
この青が、まず大好き。
次にこの形、お花も葉も、愛らしい。
と、熱く語ってくれました…。

僕もお花をくんかくんかしましたよ。


うん、感動的に可愛いにほひ!
ニンゲンには分からないにほひでした。

帰宅後は疲れ切って、ご飯を食べられなかったくらい、ぐったり。
いつもより遅めに食べました。